コンテンツへスキップ

まちだシルクメロン(10/7最新情報)

お詫びお知らせ

メロンの収穫および入荷状況についてのお知らせ

平素より当園のメロンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、収穫および入荷状況のご案内が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、夏以降に、特に「ゴールド」「プラチナ」をご注文いただいたお客様には、長らくお待たせしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

9月末以降も農園にて収穫作業を続けておりますが、規格を満たすメロンの収穫が難しい状況が続いております。
そのため、先週末から10月7日(火)にかけての入荷はございません。

農園からの報告によりますと、10月後半以降(年内最後の収穫)には出荷可能なメロンが見込まれております。
入荷があり次第、順次出荷を予定しておりますが、下記の通りご希望内容に応じてご対応を承っております。

【ご希望内容について】

1.収穫でき次第の発送をご希望のお客様
最良の状態のものを厳選してお届けいたします。今しばらくお待ちください。

2.ご注文内容の変更をご希望のお客様
「ゴールド」「プラチナ」から「ブロンズ」への変更や、のし(例:「御中元」→「御礼」など)の変更を承ります。
※「ゴールド」「プラチナ」は収穫量が少ない見込みです。

3.ご注文のキャンセルをご希望のお客様
ご注文の取り消し、または返金対応を速やかに行わせていただきます。

4.その他のご要望
上記以外のご希望がございましたら、専用フォームまたはショップのお問い合わせフォームよりお知らせください。

このたびは、収穫状況の影響により多大なご迷惑をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今後とも誠心誠意、品質第一で取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

Top